ページ

2012-02-02

[ニッキ] 楽しい宴 [焼肉]

今日は会社の先輩2人と焼肉に行きました。

焼肉の発端は、去年の6月。
僕と先輩で、やっていたプロジェクトが完了した時でした。

その先輩とのプロジェクトは初めてで、”お祝いしよー”という流れになりました。

それから色々あり、数ヶ月が経ちました。

8月にリスケ。
9月にリスケ。

10月にリスケ。

11、12はムリ。

1月にリスケ。

そしてようやく本日、開催に至りました。


会社帰りの2時間ほどの一時でしたが、素晴らしい時間でした。


以下写真。























キャベツ



















返す




















シメル


説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿