ページ

2012-02-26

[ニッキ]ストライクウィッチーズ オールナイト上映イベントに行って来ました。

2/25(土)に開催された”ストライクウィッチーズ オールナイト上映イベント”に行って来ました。


先日、友人に「ペアチケット買ったから」と言われたので、喜んでついて行きました。

内容は、23:00からトークショー+第一期全話上映という感じです。

トークショーでは告知されていたゲスト2人に対して、シークレットゲストが2人で会場大盛り上がりでした。


自分の席がゲストさんが出入りするドアの近くだったので、間近で拝むことが出来ました。


上映の方も、途中眠くなりながらも、全て見返すことが出来ました。

第一期は2008年に放映時に見て以来なので結構懐かしく、楽しかったです。



第二期のオールナイト上映イベントも有るそうなのですが、そちらはチケットが手に入らなかったようで行けないそうです。


後は、劇場版公開までじっくり待つことにします。



以下写真(もしもし画質)。









0 件のコメント:

コメントを投稿