ページ

2012-08-17

付属自然教育園に行って来ました


白銀台にある付属自然教育園に行って来ました。


都会とは思えない大自然でした。


何処の田舎だ・・・




なるへそ


めちゃでかでした。




さんしょうってミカン科なんだ・・・





自然豊かすぎてハチが寄って来ました。



なんか蒲の穂っていいですよね。メッチャ好きです。







まったく何処の田舎だ・・・



これもめちゃデカ。






カラス



何処だ・・・ ここは・・・






なんかメッチャ綺麗な蝶がいたのですが、まったくもって写真に撮れませんでした。



あと、加山雄三とその取り巻きがいました。
2回ぐらいすれ違った・・・
人数パナイデス



そんなこんなで付属自然教育園でした。

他の庭園や公園とは違って自然のままにしてあるので、整備されていない感じがまた良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿