ページ

2012-08-29

「江の島」×「TARI TARI」スタンプラリーに行ってきた



「江の島」×「TARI TARI」スタンプラリーに行って来ました。



私はこのアニメは見ていなくて、全く知識0の状態だったのですが、友人に誘われて行きました。

私としては写真が撮れればなんでもOKなので満足でした。

スタンプラリーを全部回るとクリアファイルがもらえるのですが、そういえば友人に預けたままでした。
あげます。

以下写真。

めっちゃ暑かったです。
海です。現地に到着してから海がこんなに近いことを知りました。



凄くサマーです




アレが江ノ島





その前にちょっと海。
人生で初めて海水に触れました。



おもむろに何かを作り始めるエンジニア




生しらすがめちゃくちゃプッシュされてたので、食す。



肝心のスタンプラリー



何かこんな路地に迷い込んだ。



表の通りとは違って全く人が居なかった。




凄くいい雰囲気
だけどこっちであってるのか???



一応案内があった。



振り返るといい眺めでした。





怪しい小道の先に目的地があった。



江ノ島は猫が結構いました。
置物みたいに居座ってました。



いい雰囲気のカフェ




ちゃんとした宇治金時は人生初



美味かった。



絶対作業中に何人か犠牲者出てる。



アニメゆかりの場所らしいです。
凄く美味そうなかき氷とかあったので、今度来たときは此処であぶらを売りたいです。



また猫いた。



一応海。




ここもアニメに出てきたっぽいです。



せっかくなので江ノ電、江ノ島駅。
鎌倉高校前という駅の眺めが良いとの情報を持っていたので、鎌倉高校前駅へ



しかし、日も暮れて暗い・・・

夜景は綺麗だったけど、海はあまり見えませんでした。
今度は明るいうちに来たいです。




以上です。
猛烈に暑かった、風が結構涼しかったのでなんとか無事にスタンプラリーを終えることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿