ページ

2012-09-02

Amazon Glacierを操作するコマンドが僕を苦しめる


Amazon Glacierの大体の機能を網羅するコマンドを作りました。


以前にも書いたのですが、ちまちまと修正を繰り返し、Readmeもちゃんと書いたので改めて紹介します。

Javaで書いてあるのでどんな環境でも動きます。
詳しいことはReadmeに書きました。
githubに置いてあります。

https://github.com/mironal/GlacierTools

良かったら使って下さい。

4 件のコメント:

  1. Amazon Glacierを手軽に使う方法を探していました。
    使わせていただきたいとおもいます!
    ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ宜しくお願い致します。

      何か不具合や追加して欲しい機能があったら柔軟に対応したいと思いますので気軽に言ってください。

      削除
  2. Mac版のアプリが出てこないかな、と思っていました。
    本日、帰宅したら早速使わせて頂きます。
    本当に有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. 何か問題がありましたら、お気軽に連絡ください。
      可能な範囲で対応したいと思います。

      削除