ページ

2012-09-12

eclipseで速攻で入れるPlugin


僕がeclipseを使うときに速攻で入れるPluginの紹介です。
以下の4つは必ず入れて、それ以外は必要に駆られないと入れません。
しかもAWSの開発するためにAWS Toolkit入れてて、 githubのReadme書く為にMarkdown Editor入れてるので、その2つをやらないのであればVrapperとQuick JUnitの2つになりますね。

URLはeclipseのHelpのInstall New Softwareに入れるやつです。

Vrapper
Eclipseのエディタをvimのキーバインドで使うやつ

Quick JUnit Plugin for Eclipse
言わずもがな
http://quick-junit.sourceforge.jp/updates/current/

AWS Toolkit for Eclipse
AWSの開発するなら必須
http://aws.amazon.com/eclipse 

Markdown Editor plugin for Eclipse


Javaは統合開発環境ないと開発できないのがめんどいです。
Eclipseは時々ぶっ壊れるので時間が無駄になるので仕方なく使う感じです。
エディタだけでサクサク開発できると理想ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿