ページ

2014-03-29

Live Coding de Night #libcodingso infinite に参加してきました


世界最高のライブコーディングイベント

Live Coding de Night #libcodingso infinite


にパフォーマーとして参加してきました。




どんなイベントなのかの詳細は上記リンクを参照して下さい。

僕は "arduinode を使ってお手軽ハードウェア制御" という内容でパフォーマンスをしてきました。

めっちゃざっくりとした資料はこちらにありますが、あくまでライブがメインなので資料の内容はメチャ薄です。

http://mironal.github.io/slides/2014-03-28/live/index.html


今回は DJ 2人、 MCも2人体制だったので、凄く盛り上がりました。

コーディングが始まるとどうしても話が滞るので、 MCと音楽で場を繋いでもらえると非常に助かります。

色々な分野の人のコーディングが生で見れる機会はまずないと思うので、非常に良い体験になりました。

参加した皆さん! お疲れ様でした!


## 反省会

僕のパフォーマンスの内容は準備不足でグダグダになってしまいました...

未知の内容を朝から準備を始めてぶっつけ本番で行くのはなかなか無理がありました...

次回はちゃんと準備して通しで練習できるようにちゃんとスケジュール管理をしたいと思います。

でも、3分クッキングできるように出来上がったものも持って行ってたのでとりあえず何とかなって良かったです。

次はちゃんとやる(っ>ω<c)

0 件のコメント:

コメントを投稿