ページ

2014-05-06

ドールズ・パーティー31 に参加してきました


2014年5月5日にビッグサイトで開催された ドールズ・パーティー31 に参加してきました。


お茶会スペースで沢山の人と交流出来たので、すごく楽しかったです。

ツイッターのみで関わりがある人と実際に合うことが出来たのですごく楽しかったです!

名刺交換していただけた方、ありがとうございます!


ずらずらっと写真と載せていきます!


↓ うちのこ (ミルヒ)



↓ なっつさんのこ




↓ 優ちゃんのこも一緒に






↓ 飲酒幼女



↓ キミジロウさんのこ



↓ 同じポージングで遠くを見ていてカッコイイ!



↓ こちらもキミジロウさんのこ


↓ ベルさんちのソラちゃん!


ツイッターではいつも仲良くさせて頂いていたので、ようやくあえて嬉しかったですL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」 顔文字フレンドです。




↓ シュウさんちのこ



シュウさんもツイッターでは顔文字フレンドです (⋈◍>◡<◍)





↓ さくやんさんのちのエリチです





↓ 花とうずらさんちのこです

前から交流があったのですが、なかなか一緒に撮る機会が無くて念願叶って撮影出来ました!







ミルヒに一日中抱えてもらいおって!こいつ!!!!

グニャ!




他にも沢山の方とご一緒しましたが写真はこのぐらいです。

写真ぼけちゃったりしてすんません。 こういう会場で撮るのは難しいですね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝ もっと練習します。


ドルパにちゃんと参加したのは今回が初めてだったので、緊張したのですがすごく楽しめました。

普段会えない遠くの方とも交流出来て良かったです。


あと、イベント中に購入したドレスが大変かわいいので別に記事にしたと思います(੭•̀ᴗ•̀)

それでは一緒に遊んでくださった皆さまありがとうございました! おつかれさまです! またお会いしましょ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿