ページ

2015-06-17

みろなるさんの無計画旅行2日目



2日目です。

2日目は京都に行きました。


平等院に行って、伏見稲荷にいく予定で京都に向かいました。


これは宇治川?。



宇治駅からちょいと歩いて平等院



圧倒的平等さ。




宇治川が混んでる。



お昼。 湯葉食いたさ。



湯葉湯葉



お次は伏見稲荷。



とりあえず全部歩く。




眺め。




山頂。 割と疲れた。



下りのほうが辛い。





下る途中で、ひやしあめを飲んで休憩。

ひやしあめ買うのに立ち止まったら足がプルプルしてやばかった _| ̄| Σ・∴’、-=≡( ՞ਊ ՞)



京都駅に戻りました。

帰りの新幹線のチケットを購入。近辺をふらふらしました。

京都のヨドバシにもよりました。

これは京都タワー


この後はホテルの方向にひたすら歩いた。

修繕中の何か。



途中のコメダで休憩。 人生初のコメダです。

当分を補給して圧倒的な体力回復。




またしばらく歩こうかと思ったら、夕立が近づいてきたのでホテルにチェックインすることにしました。

この時、ホテルのめっちゃ近くにいて良かったです。


ホテルで夕立が過ぎ去るのを待って、夕飯に行きました。

近くのちょっとお高いホテルの中にある飯屋。

日本酒。


寿司、天ぷら。



食ったら、またホテルに戻って風呂って、アイス


今日も、色々行きました。

平等院と伏見稲荷は中学生の頃の修学旅行で行きましたけど、平等院は改修中だったり伏見稲荷は時間が無くてあんまり回れなかったので微妙な感じでした。

なので今回はじっくりと行くことにしました。

平等院はちゃんと見れたし、伏見稲荷は頂上まで回れました。

しかし、相当な疲れです_| ̄| Σ・∴’、-=≡( ՞ਊ ՞)

明日も京都をふらふらして午後に帰ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿