ページ

2015-07-23

スタジオ撮影をしてきました


フォロワーさんとドールの撮影ができるところでドールを撮影してきました。

こういうスタジオっぽいところで撮るのは初めてです。




かわいいドールです。



かわいいドールです。


かわいいドールです。

こういうメイキング画像みたいなの楽しいですね。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。

窓ガラスが綺麗だったら最高だった。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。

こういうポーズとか周りの小道具を配置できるようになりたい。


かわいいドールです。

こういうかわいいポーズが取れるようになりたい。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。


かわいいドールです。

最高。


かわいいドールです。



4時間ぐらい撮影してました。

5人でいって1万円で1人 2000円で楽しめました。

その後、アキバ行って、アキバで偶然ドールおじさんと鉢合わせして、せっかくなので一緒に夕ごはんを食べて帰りました。

スタジオは割りと明るかったので油断しててたのですが、比較的暗いところもあってカメラの設定がそのままだったのでぶれぶれ写真になってたりしました。

次は途中で一度、ちゃんと撮った写真を確認する時間を取ってみようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿