ページ

2015-10-05

ドールおじさんたちと木崎湖キャンプ場に行ってきました


ドールクラスタの皆さんと長野県の木崎湖キャンプ場に行ってきました。

詳細はこれです。

2015年10月3〜4日(土〜日)の日程で行きました。




キャンプ自体は3日からですが、前日の金曜日の深夜から集合でした。

終電でアキバに向かって未明の3時に車で迎えに来てもらいました。

その後はひたすら車でぶ=====ん。

途中の諏訪湖。 めっちゃ綺麗。



そんなこんなでいろいろあって木崎湖が眺められるところに来ました。



まずはにゃっつなドールおじさんたち。



ミルヒ〜



パラグライダーもやってました。



気持ちよさそう。



集合写真。


キャンプ場に戻って色々設営。


自由時間になったので桟橋で撮影。

ミルヒ〜



日没前に車に乗せていただいて無人駅に到着。

フォロワーさんの娘たちを撮らせていただきました。




日没前の写真めっちゃ綺麗。


綺麗だ〜


光で境界線できてて凄い。


ミルヒ〜

このあと ミルヒ が倒れて落っこちそうになってけど信じられないぐらい高速な動きでなんとかしました。


日が暮れて肉。

めちゃくちゃうまい肉で半端無かった。 歴史に残る旨さ。


そんなこんなでバーベキューして夜も更けていき、気温は5度ぐらい。 あと湖からの風がめっちゃ寒い。

凍えてましたww

そして、次の日の朝。

めっちゃ美味い豚汁。



そしてその後は近くの温泉(ゆ~ぷる木崎湖)に行きました。

木彫



木彫。


入浴後、キャンプ場に戻って片付けの後、記念撮影。

管理所にこんな感じに色々置いてありました。 聖地感凄い。



最後に記念撮影

← 主催者
 キャンプ場の方 →


帰り道にまた肉。



そんなこんなな楽しい2日間(3日?)でした。

泊まりがけのキャンプって人生初な気がします。

かなりいい感じな非日常感を味わえて良かったです。

ミク も連れて行ったけどいい感じな写真が撮れなかったのが残念...

野外撮影のスキルも上げていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿