ページ

2016-12-31

いちねんのまとめ

2016年のまとめ


やたらとコーヒーについて勉強した。

2017年はコーヒーマイスター取ろうという意気込み。

ドールのイベントでコーヒー淹れたり、オフィスでコーヒー淹れたり、みんなで飲み比べしたりした。

とても良かった。

仕事もまぁまぁ順調である。

1個プロジェクトがポシャったけど得たものは多いので良かった。

何か別のことに活かしたい。 Amazon には勝てない。

firebase や React をやり始めたので出来ることの幅が広がった。

https://github.com/mironal/mencha

世界のスピード感凄い。

シンゴジラ面白かった。 3回見に行った。

なんか8月ぐらいまでは適当に過ごしてたけどそれ以降はバリバリ働いてメリハリがあった気がする。

今年は年明けから年末まで色々な人に声をかけてもらって、その人達と仕事して仕事の幅が広まった。 今までは自社サービスに注力してばっかりだったけど、他の会社と仕事するのも凄く楽しかった。

組織的な観点で見たときに何か残る仕事と特に何も残らない仕事があるので気をつけて行こうと思った。

得るものがある仕事だらけだったのは幸運だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿