ページ

2012-08-10

BATORU FI-RUDOの動画を撮ってみました_2



BF超うまいので、BF3の動画を撮りました。

第3弾。
ガンマスターモードです。


今度こそガンマスターになれるのか!?

YouTubeに移動しておっきい画面で見て下さい。



今日は僕がBFをやるときに気をつけてる事を書いてみたりなんかします。
いい大人が力説します。

■撃ちあうとき

ぐらぐら横に揺れながら撃ちます。
基本バースト撃ちなので、撃つ→ぐらぐら→撃つ→ぐらぐらってのを繰り返しています。
撃っているときは止まります。

こうすると少し被弾率が下がります。そのかわりエイム力が必要です。
練習あるのみ!

間違っても前後に動かないようにしましょう。敵から見ると止まって見えます。

■上下の動き

どちらかと言うとですが、
下から上に動いている(登っている)敵は狙いやすいです。
一方、上から下に動いている(降りている)敵は狙いにくいです。

下方向は銃そのものが障害物となって狙いにくいのが原因と考えられます。
(確かゴルゴ13に書いてありました)


■移動中

銃口の高さを味方の頭の位置に合わせておく。
こうすると敵と出会い頭にヘッドショットが狙いやすくなる。

マップを見る。
見方との位置関係、敵の位置など有利になる情報しか含まれていないです。



長くなったけど、こんなかんじです。
もっと細かいことまで言及するとすごくたくさんになってしまうので、簡単なところを紹介しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿