ページ

2012-08-22

phaさんのニートの歩き方を読んだ


Amazonで注文したphaさんの本『ニートの歩き方』が昼前に届いたので、ぶらっと飯食いに行ったついでにカフェに行って読んでた。

面白かったので、さくっと読了。

共感できるところが沢山あった。

色々な小話も面白かった。


僕は色々あって週5日働くのは無理なので、週4日ぐらい働いてるけど、3日とか2日とか1日とか0日にしたいなーって思ってる。

多様な生き方が出来るってのはいいと思います。


話は変わるけど、phaさんのやってることが凄くて色々と間接的にお世話になっているので、この前amazonギフトカードを送った。
そしたらtwitterでお礼のツイートが来て、やっぱりイイ人だと思った。

そんなこんなです。

0 件のコメント:

コメントを投稿